昨日は、代々木公園ケヤキ並木で行われてるフェスにお邪魔してきましたー!!!


このメンバーで行きました!!!

(ヒデとうーじーは前日誘ったのにきてくれたフットワークの軽さ。笑)


そう、1番のお目当ては、バチェロレッテ2に出演していた、くぅちゃんこと美留町さんの展示ブース拍手拍手拍手


よっことトッちゃんが、前に恋愛バラエティのイベント?かなんかで仲良くなったみたい!!!!



私は初めましてだったんだけど…

もちろん、バチェロレッテ観てましたー拍手拍手拍手


そのバチェロレッテの中でも、尾崎美紀さんと一緒アートデートをするシーンがあったと思いますが…


そう、くぅちゃん、アーティストなのです。

その展示ブースでした!!!


【触れたくなるアート】がテーマで、

可愛い絵だ…!!色合いも可愛いし…!!


私は本当に芸術の感性がないから上手い表現が全くできないけど、立体感があって、テクスチャーも色々で単純に可愛い!たしかに触れてみたい!


そしてすごいのが…普段は美容師さん!

(名前がちがう!と思って調べたら、美留町が本名で工藤が旧姓らしい)

ヘッドスパとかもやってるみたいだよチョキキラキラ



そして、ブースの前でおしゃべりしてたら…



なんと…

あのマクファーさんも、キターーー!!!!


よっこ、キャピキャピしてて手がかわいい。笑


もちろんあいのりのことなんて知らなかったけど、(海外に住んでらっしゃった!)お話しさせてもらえて嬉しかったお願い


ヒデがバチェロレッテ観てないから、色々気まずい質問してて、辛かった泣き笑い(ほんっと誰も悪くないやつ)

 


野外フェスなんてもうだいぶ久しぶりだったけど、



夜風が気持ちよくて、最高でしたー!!

誘ってくれたよっこち、ありがとう目がハートラブラブ

「アンマーよ〜」のとこ撮りたかった…!

名曲すぎる。



【おまけ】

私も持ってるこのKBFのワンピース、よっこが着るとまた可愛いなぁラブラブ私は黒と合わせる発想がなかったから勉強になる!!


…って思ってたらモデルさんも黒合わせてた!笑

50パーオフになっとるぅぅぅ!



【おまけ②】

こんなに肩にのるワンちゃん初めてみた!!

可愛すぎる…!