ラピの面会に朝から行ってきました!!!



最初、ゴロゴロ言わなくて、

もうゴロゴロいう元気もないのかな…って辛かったんだけど、



ラピの大好きなブラシを持っていって、ブラシをしたら、どんっどん顔が元気になって、ゴロゴロ言ってくれた…悲しい

よかった…



ラピが落ち着ける匂いを…

と思って最近私がよく着てたしまむらのTシャツを持っていったら…

嬉しそうに、フミフミしてくれてた…

よかった…悲しいキラキラ


しょうくんのニット帽も最近お気に入りだったらしく持って行ったんだけど(左の黒いの)さすがに私のTシャツを選んだね。笑


帰る時は来た時よりもずっと元気な顔で、会いに行けてよかった、、また明日も行こう。


みなさん、たくさんのコメントありがとうございました…!家族のように心配してくださって、ラピも幸せです悲しいお願い


【おまけ】

目の腫れ方がやばすぎて、クロに写真送ったら、




こんなときこそ、こーゆーおちゃらけた返事してくれるのが友達としてありがたいなぁお願い