先日、すごいアイテムを買いました。




今巷で話題になってる、バニラコのリッププランパー!!!



ゆいのリールを見て、なんだこれ?!と思って興味をもったのがキッカケなんだけど、


とにかく痛い!っていう、リップグロス。笑




もう、笑えるくらい痛いらしい。笑

でも、その痛みと引き換えに…



唇の縦皺がなくなるんだとか…。笑


lightとMaxiの2種類あって、


この違い。


でもさ、非人道的な痛みってどんだけよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ってことで、興味はあるけど小心者の私は、ライトの方を買ってみましたー!!笑


で、試しに塗ってみたんだけど…


  BEFORE


  AFTER


どう?笑


唇だけ比較すると…


(唇の周りの産毛が気になりますね)


結構変わる!!


ライトの方の痛みはちょっとヒリヒリってくらい。子供にチューしたらだめだな、、ってレベル。

だから、夜お出かけの時しかつけられないけど、いい感じチョキ

ただ、マキシ、気になるなーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


勇気がある方はぜひ、マキシの方を試してみてほしい…!お願い