今日のチェーン店巡りは…


丸源ラーメンへ!


私は食べたことなければ見たことも聞いたこともほとんどなかったんだけど、全国に200店舗もあるという拍手拍手拍手


しょうくんは何回か行ったことあるみたい!

丸源ラーメンと、二代目丸源ってのがあるみたいで、


丸源ラーメン→万人受け、ファミリー向き

二代目丸源→ラーメン好き向け


って感じらしい!!!!!


ってことで今日はファミリー向きの丸源ラーメンへ立ち上がる


(らーめんだな〜って言ったあと、小さい声で、たべた〜いって言ってる)


キッズ用の椅子はもちろん、おもちゃも用意してくれましたー拍手



そして、

丸源ラーメンの看板メニューは…


肉そば!


下の方に食べ方が書いてあるのが嬉しい。

味変、たまらんです。




ただ…



味変しなくてもいいくらい、そのままが美味しすぎた…!!!


正直、大型チェーン店のラーメン、そこまで期待してなかったんだけど、すごく美味しかった!!



系統でいうと、神座みたいなクセになる甘味があるラーメン。

チャーシューじゃなくて豚肉のバラ肉っていうのも柔らかくて美味しくて、スルスル。


とはいえ、やっぱり味変をしたんだけど…


ニンニクの味になりすぎてしまって、元の旨みが負けちゃったから、味変前に戻したいー!って思ってしまった!笑

そのくらい、そのままで美味しかった!


でも、最後はお酢でさっぱり!!!!

最後まで全く飽きのこない美味しいラーメンでしたお願いキラキラ


子供達はキッズラーメン、なんと209円!


味玉をトッピングして、スープは塩ラーメンの味薄めでお願いしました!




餃子も勢いよく食べてましたー!!


あと、たろが卵食べたいって言ってたから、こんなのも頼んでみた!



混ぜずに卵のとこたろにあげた目がハート愛飛び出すハート

(チャーハンは味濃すぎかなーって)


今度は二代目丸源行ってみたい!!!

きゃべとん!ってのが有名らしいキメてる