今日は子供達が遊べる場所へおでかけー!!

そんな今日の服装は、



トップス→DISCOAT



オーバーオール→andme


だよー!!!

オーバーオールLサイズにして正解だった拍手拍手

ちょうど良いゆったり感。


足が短いから心配だったけど、肩紐で調節できるし、平気だったチョキ



後ろはこんな感じ!!


可愛いサンダルは、

よっこちゃんの誕生日にプレゼントしたものとお揃い目がハートラブラブ


めちゃくちゃフォルムが可愛くない??


クロも買ってて、みんなでおそろにしちゃった目がハート



黒も可愛いし、全色かわいい!!!

いつものサイズだとちょっと小さかったから1サイズ大きめで買うのおすすめ!!!



そして今日は準備してる時に思いがけないサプライズがありました、、、

(↑詳しくはこの記事!みて!!!)


めちゃくちゃ嬉しかった…



私、母になったんだな…。


ありがとう、たろじろ、

そして粋な計らいをしてくれたしょうくん、ありがとう悲しいラブラブ