今日は仕事の合間に、アダムとイブに!!

ここのサウナ、大好きでよくいきます。

THE 韓国!!!って感じ。


サウナは2種類あって、薬草のスチームサウナの方がすごく好き。あと、マッサージもたまにやるんだけど、韓国人のおばちゃんめちゃくちゃうまい…拍手拍手拍手


今日はここでサウナ入ったりブログ書いたりで、4時間も居座りました!!



そしてサウナに欠かせないのはパック!


Abibのパック、好きすぎる。


これのすごいところは、取り出した時に、もう他のパックとぜんっぜんちがうヒタヒタ感。

(片手で取り出すのむず)



あとは、この生地自体が柔らかくて気持ちいいー。


昔、とあるパックの案件依頼がきて、使ってみた時に、そのシートマスクの生地がごわごわですごく嫌で、断ったことがあったんだけど、ほんっっとパックの生地って重要なんだなーってその時思ったの。


そしてそのごわごわのパック、結構有名で今でもすごく売れてるから、改善されてるのかな?!と思って最近久しぶりに使ってみたんだけど、やっぱゴワゴワのままだった…悲しい悲しい悲しい


ほんっとAbibのは柔らかくて、お肌にやさしーーい感じ。そこが特にお気に入りポイント。


そんで、美容液ひたひたすぎて、全身にぬれる。笑



普通マスクって10分〜20分くらいで、乾く前に外さなきゃいけないけど、これ、全然乾かないのよ。


結局パックしたままブログかいたりして40分くらいつけてたんだけど…

そろそろ出なきゃ、と思って外したあとでも…



まだまだしみしみなのです。

これを身体中に滑らせて、最後捨てます!!


本当、コスパ良すぎると思う!!

↑20枚入り



終わった後のお肌の潤いよ。



そういえば昨日まつ毛のパーマ&エクステのメンテナンス行ったから、





パックの目元がいつもより可愛くて嬉しかった。笑
(下まつげだけ一本変な方向いっちゃってる)

まつ毛はいつも、マイさんにお願いしてるよー!

あの可愛すぎる美容ツウのバチェラーの蒼川愛ちゃんも通ってるの目がハート飛び出すハート


今日のカラコンはこれのアーバンノアールだよチョキ



お買い物マラソンはじまったぜーーーグーグーグー炎

イベントバナー