トイストーリーホテルの朝食!!


(半目のためしょうくんにもモザイク)


LOTSO GARDEN CAFEへ!

かなりカジュアル会場!海が見える席もあったよーー!!


ここのブュッフェはキャラクターものも多く、目にも楽しいー目がハート


顔がないハムのパンは、自分たちでチョコレートペンでお絵描きするという楽しいもの。

たろじろはまだチョコレート解禁してないからがまんっっ泣き笑い絶対楽しいやつじゃん!!!



ハムのサラダとか、


可愛いパンケーキとか、


パンプディング?


いろいろありました拍手拍手拍手


コロッケとかも星型で可愛かったー!!




2人とも嬉しそう&楽しそうな朝食でした目がハート




このじーの揺れがたまらないなぁ目がハート


二刀流!!!


こうして腹パンになった我々は、

ゆっくりディズニーシーへ向かいましたチョキチョキチョキ


ちなみに、トイストーリーホテルはディズニーランドだけがハッピーエントリー対象らしく、

ディズニーシーは対象外らしい!!!!


どっちにしても私たちはそんな朝早くから頑張る予定なかったから良かったけど、一応参考までにうさぎのぬいぐるみ



↑このボーダーTシャツ可愛くて、2色買いしちゃった!!