ヒデ、今のところ体調に変化ないみたいです!!!笑



さてさて、野毛とりとんでよっこの誕生日をお祝いして…




(無邪気な笑顔が可愛すぎるーーー)


2次会へ!!!

移動中にドバイに住んでるRemiにテレビ電話!


ドバイで素敵な生活超たのしそう!!!

早く遊びに行きたい飛び出すハート



2次会は、六本木にあるあいの里の沼ぴぃのお店Villageへ!!

なんと…


沼ぴぃ、飾りつけしてくれてました泣き笑い拍手キラキラ

やさしーーーありがとうありがとう!!




久しぶりに飲みまくったーーーー赤ワイン

チーム戦でカラオケ対決したり、楽しい夜でしたチョキ


よっこは本当に素敵なお母さんで、愛情深く、笑顔が可愛く、お茶目で、勉強も怠らず良い趣味があって、いつまでも憧れの存在で、そんな素敵な46歳がすぐ近くにいてくれること、すごくありがたい目がハートお願いキラキラ

またすぐ一緒に旅行もいきたいなラブラブ



よっこの誕生日本番は明日!!

よっこのブログに遊びに行ってお祝いしてねーお祝い