昨日は…



クロちゃんとよっこの誕生日会を企画!!

いつもはあいのりガールズの4人で集まってるけど、れみがドバイで、3人はちょっと寂しいので…

あいのりメンバー誘っちゃいましたーー拍手拍手拍手


主役登場ラブラブ


嵐と…



とっちゃんとヒデ!!

なんか結婚式の入場みたいな登場の仕方。笑


とっちゃんバースデーケーキ頭につけて登場して可愛い。

韓国メンバーだったうーじーも誘ったんだけど残念ながらこれず悲しい

6人で集まりましたー!!!!



さて、今回のお店は…

(ハングルだと思ったらやまもとってかいてあって感動した)



野毛トリトン!


ここのお店は前回私の誕生日で新大久保のタッカンマリに行った時に、コメントで教えてもらったお店!!




嬉しい!ありがとう!!!


噂通り最高のお店で、

なんと、タッカンマリ食べ放題、お酒飲み放題、いろいろ他の美味しいメニューもついて…

6000円!!安い!!


本当に内容が最高で。


まずもやしのナムルの段階で美味しすぎだし、

このカンジャンセウ(生エビ)も最高ーーー拍手


クロちゃんのこの顔!!

「エビ味噌、一滴残さずたべたるでぇぇ」な顔。笑


あとサムギョプサルが付いてきたり、




そしてメインのタッカンマリ拍手


薬味もさいっこーーーー文句なし!


ニラもニンニクも完璧。本場と一緒!


お肉も柔らかくて美味しかったし、なにより野菜もお肉も食べ放題なの最高!!!!


あと、私的に超嬉しかったのが、飲み放題の飲み物のレベルが高いポーン!!!


飲み放題にした時に、【飲み放題メニュー】になると一気に萎えてしまうんだけど、

ここの飲み放題はグランドメニューにあるの何でも飲み放題!!!1200円とかする飲み物も飲み放題。


お茶割りが、

パック付きで出てくる高級感拍手これはすごいお店です。


そしてここで、事件が発生。


なんと…ヒデが…



鳥のつくねのお肉を、


ネギトロだと思って生で食べた!!!(しかもしっかり韓国海苔に挟んで。笑)


事件でしょ?笑


良い子は絶対マネしないで!!!

(するか!!!)


危ないから吐きにいきなよ!!

って言って、トイレに行って試みたけど吐けなかったときの顔…。


食欲がなくなっちゃって、タレの量が異常に少ないのをよっこが大爆笑しております。笑


タッカンマリのお店でネギトロって!!!!!



↑よっこはピンクと合わせてて可愛かった目がハート