フサキビーチリゾートの朝食2日目はISHIGAKI BOLD KITCHENにて!!


朝食会場が2種類あって、1日目は琉球のアジア料理メインのブュッフェに行って、


2日目は洋食メインのブュッフェ!

自分たちで自由に選べるよーチョキチョキチョキ


洋食メインではあるけど、もちろん和食も、沖縄そばもあったよ!!!

朝から鮭ごはん、最高チョキチョキチョキ


朝からこういうイタリアンの前菜みたいなメニューも多くて、前菜好きな私としては嬉しい限り目がハート

(前菜が多いから、白ワイン注文すると贅沢気分味わえますよー!ってコメントで予め教えてもらってたんだけど、前日4時まで泡盛飲んでたからさすがに頼まず。笑)


取り方下手すぎて映えないーーー。笑

(手前のグラタンとか見栄えが…!味は美味しすぎた!)


子供達も朝からもりもり食べてました立ち上がる


いろんな食べ物の名前に興味を持ってていいねぇ。


フレンチトーストもたべましたお願い

フルーツの種類も多くてよかった!!!!



本当、リゾートって感じでいいホテルだった…!


最後はかたつむりにバイバイしました。

信じられないほどたくさんカタツムリがいたよ。

視界に一気に10匹はいってくるくらい。笑


東京じゃなかなかお目にかかれないからね、よかったね!



ホテルをチェックアウトして、

飛行機は夜の時間だったので…


ホテルからバスにのって、

竹富島を目指しました!!!


…が、あいにくの雨。


雨の中竹富島行くべきなのか迷いに迷ったけど、石垣島でも雨だとやることないな…ってことで強行突破。

やらずに後悔が、人生で1番もったいないからね!!!



石垣島から竹富島は、船で20分!

近いね!早いね!!こっちの人はバス感覚で船に乗るんだろうね。


船が雨で結構ゆれたので、子供達が気持ち悪くならないか心配だったけど、楽しそうでしたーーーチョキ


竹富島編に続く…!!