昨日、おそらく人生初めて?!の大戸屋に行きましたー!!!!


大戸屋は、なんと、世界に416店舗もある大型チェーン店!日本には302店舗で、なんと世界に114店舗も!グローバルー拍手拍手拍手


気になるメニューですが、和食中心にいろんなメニューがあって、

特にお肉とお魚両方食べられるセットメニュー、魅力的…!!!


最高じゃん!!なんだこれ!!


全部美味しそうで迷いまくり。



子供メニューはというと…

美味しそう!!!だったんだけど、


それよりもサイドメニューがすごすぎて…!

ここから、ひじき入り鳥つくね、(上からかかってるタレは抜いてもらいました)ほうれん草の胡麻和え、きんぴらごぼうを選びましたチョキ

なにこれ、ちょっとずつ頼めるの最高すぎるじゃん!!!!!!


子供達にはひじき入りつくねが大好評拍手拍手拍手


私はというと…


このカツオの梅はさみ揚げか…



ばくだん丼で迷ったんだけど…



迷いに迷って挟み揚げにして…

(だって、鰹と、しそに、さらに梅まで!)


この単品のばくだん小鉢を追加しちゃって、両方楽しんじゃいましたチョキチョキチョキチョキ



さいっこーーー


カツオはレアで、塩で食べても美味しいし、大根おろしの出汁と食べても美味しすぎた!!!

なかなか家で揚げ物しないし、ってか家でこんなしっかり美味しいもの全く作ってないから、しみるーー泣き笑い


翔くんは塩麹野菜炒めみたいなのを頼んでたんだけど…


これが…

見た目のさらに100倍くらい美味しかった…!味付け教えてください。


大大大満足の、大戸屋でしたー拍手


【おまけ】


家にいるとこんなのばっかり…!!笑

↑でもほんと美味しすぎるのよ。


昨日、さらにたまーーーーにお願いしてる羅生のキムチと届いてたので、美味しさ倍増。


オイキムチ美味しすぎる。

無添加のキムチなんだってさ!!!

ここのだよ!!!!


今晩の夕飯はここの美味しすぎるモツ!たのしみだなー目がハート