川平湾のグラスボートのあとは…



早めの夕飯!!!



ここもコメントで教えて頂いたところお願い

美味しくて新鮮な石垣牛が食べられるおみせ!!


石垣島で焼肉ではやまもとが有名だけど、もちろん予約とれず泣き笑い


でも、ここのお店も美味しかったー!!!


たたきも石垣牛!!

石垣牛のホルモンも美味しかった!!

じーは、タン塩についてきたレモンに夢中。

みんなのレモンを求めてた。笑



子供達も初めての石垣牛!うー、贅沢拍手拍手拍手


冷麺にもたくさんの石垣牛が使われていましたーチョキ


本当はこのあとホテルのホタルナイトツアーを予約してたんだけど、あいにくの雨でなくなってしまい…残念悲しい


でも、蛍があったらせかせかと焼肉食べなきゃいけなかったから、ゆっくりできて良かった笑


ホテルに戻って夜の晩酌用のお菓子をかって、


子供達寝かしつけて、お母さんと一緒に夜のお散歩&大浴場!!


夜の子供を寝かしつけた後の家族との自由な時間が好き!大人数で旅行すると出来ること!(寝てるたろじろの隣に順番にだれかしらがいてくれるありがたさお願い


夜のホテルはものすごく綺麗でした。



ビーチの方に歩いて行くと、ビーチサイドのBARがやってたよ!

素敵ーー。


夜のプールもなんだか幻想的でした。

夜も遊べたら楽しいのにな!笑



いいホテル!!

ここに泊まれて良かったチョキキラキラ


このあと、お部屋に戻って大人で晩酌したんだけど…


また書きます。笑