今日のランチでしゅうたくんが予約をとってくれていた、赤坂見附にある予約がとれないお店は…


 

この隠れ家みたいなドアの中に入る、

atamiというお店!!



もう、入った瞬間、薪の香りがすごい!!!


もくもくー!!!

焚き火みたいに、カウンターで囲むスタイル。


昼からビールを飲むつもりは全然なかったんだけど、

お水もビールも同じ1100円だったので、せっかくならと思ってビールにしました。笑


クロちゃんがもってるのは…


ワインとみせかけて、お茶!!

おしゃれーーーー拍手


ハンバーガーやさんと思ってたら、しっかりお昼からめちゃくちゃ素敵なコース料理で…









そして目の前で薪でじっくり焼いてくれてたパンとお肉を使って…



薪の香りがめちゃくちゃ美味しい、ハンバーガー!!


これほんっっっとすごかった。


こんなに美味しいハンバーガーは生まれて初めてだ…!!ってくらい美味しかった…!!!


こんなにじっくり時間をかけて作られたハンバーガーも生まれて初めてだな。


しゅうたくん、貴重な体験を本当にありがとうーー!!!!


今でも服から、身体から、髪の毛から、薪の匂いがぷんぷん。笑

余韻を楽しんでおります。完全にBBQ帰りの人。笑


あいのりでアフリカ旅してた時、外がすごい焚き火の匂いで、この匂いを嗅ぐといつもアフリカを旅してた22歳の時のこと思い出す。


記憶ってどんどん薄れていっちゃうから、いつまで思い出せるんだろうな…。

寂しいな、忘れていっちゃうの悲しい

って急にしんみり。笑