でましたーーーー


恐竜くんたち目がハートラブラブラブラブラブラブ


帽子がかなり日除けにもなるし、この水着かなり良いや!本人たちも着るの喜ぶし拍手拍手拍手

2人が同じタイミングでぷいっと尾ヒレを見せてくれるの可愛い。笑



次の日も海で水着になったりするのかなー?と思って一応2種類用意しましたチョキ


もう1着はこれ!去年たろがハワイで着てたやつ!

じーにはこれを着てもらって、たろにはあらたに格子柄のものを!!でも結局着なかったや!!

(↑これ、両方同じだよね??)




私は、こんな水着も買ってたけど、

結局これも着ず、



これにしましたー!!


Mサイズ!


水着の説明なが!!!

肝心の子供用のプールはというと…



こんな感じ!!!


これがめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

あいにくの天気で暗いけど…。笑


寒くて無理かなー?と思ってたけど、全然寒くなかったのが救いだった!しっかり暑かった拍手



遊具の周りの水もすごい浅かったから、いつも怖がるたろじろも平気でしたグッグッグッ



てか、大人も滑り台楽しすぎたんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たろもハンドル周すのにはまってて楽しそうだった!!


プールで遊んだあとはすぐ横にあるビーチに!

iPhone置いてっちゃったから全然写真ないんだけど…



元々、「飛行機乗って、海があるところにいくよ!」って言ってる時から、

「たろ、海怖がってるの…」って言ってたし、


案の定、怖がってました笑


サンダルはかせればよかったのに忘れてた!プールサイドに置いてきちゃったんだけど、結構足痛い!笑



晴れてたらもっと景色綺麗だっただろうけど、暑すぎずよかったチョキ


もう行きたい!笑



あ、前に載せたこのパーカー、

私はMサイズだよ!!!!!(コメントで聞いてくれてありがとうーー)