フサキビーチリゾートのホテルは、

こんな感じで、庭がすごく綺麗で、ライトアップされてて超素敵でした…目がハート


部屋の中はこんな感じ!!!

8人で2部屋で隣同士の部屋を用意してもらいましたー!!こんな感じの大きいベッドが3つ!!


じーちゃんにはベビーベッドで寝てもらいましたほんわか

(その方が落ちる心配がないしよく寝れる)


子供用のアメニティも多くて嬉しかった!!!

じっちゃんがジッっと見てるのは、

水につけたら膨らむ、身体用のスポンジ。


大浴場の湯船はオムツが取れてないと無理だったので、お部屋のお風呂で3人で入りましたチョキ

スポンジで一緒にゴシゴシしたよー立ち上がる

初めてたろに背中をスポンジで洗ってもらい、嬉しかった。笑


お水も近くの吸水機で補充し放題チョキ


朝はこんな感じの景色!


海外みたい、気持ちいいー。


ホテルの敷地内が広すぎるので、送迎カートを呼ぶことができます!これも子供はワクワクするし楽しかった!歩いても全然いける距離ではあるんだけどね!!!らくちーん!!



朝食会場は2種類あるのも飽きなくて最高ー!!

1日目はアジア料理中心の、琉球新天地ってところで食べましたチョキ


混み具合とかも、QRコードとかで確認できる最新システムだったよ!!!


なんだこの可愛い2人は。


アジア料理ということで、

和食はもちろん、沖縄料理、韓国料理、中華料理などなど種類豊富な豪華ブュッフェでしたー!!


(朝からクラゲをたべられる幸せ)


(サラダバーにゴーヤあるの可愛い)


(海鮮の種類も多くて、海鮮丼つくれる)



たろがにんじん嫌がってた。笑


食べたくないものはすぐお皿の上からどかそうとしてくるよ…。(卵が多いのはじーのぶん)



野菜を使ったスムージーがお気に入りでした目がハート


沖縄そばが本格的で美味しかった!!!



こんな可愛いバナナの言い方ある?笑

このあとはプール&海に行きました!!
プールが最高だったーーーー!!また書きます!