かえってきましたーーーーー飛行機


あっっっというまの2泊3日だった…!

1日目に到着したのが夕方だったのもあって、本当一瞬だったーー



けど、楽しかったーー!!

両親&お姉ちゃん家族と一緒に過ごせた大事な時間だったし、私にとっても、子供達にとっても、すごく良い経験になったチョキ


帰りの飛行機は夜便。

19時半くらいのフライトだったので、

飛行機の中でねかせちゃう作戦!!

じーは一瞬で寝て、

たろはもじもじしながら…

(この動画は、「たろの写真撮って」って本人に言われて撮ってるやつです。笑)


寝ましたーー拍手拍手拍手


お疲れ様、お疲れ様お願いお願いお願い


飛行機降りて、しょうくんがお迎えに来てくれた車に乗り込むまでの間に起きちゃったものの、

車の中でまた爆睡。



そのまま今日はベッドに運び込みましたー!!!!


あーーーー、疲れた!

けど、充実感ある疲れ!最高チョキ


またレポするので読んでもらえると嬉しいです!

石垣島&竹富島、またすぐにでも行きたいくらい、まだまだやり残したことがある…!!


取り急ぎ、本日の姪っ子ちゃんによるTikTokはこちらです!!!!!!


竹富島で水牛ツアーのTikTok



かなり寝不足なので、今日はもう寝るーー

おやすみなさいお願い

(寝不足な理由が衝撃なので、また書きます。笑)



↑奮発したワンピース!白か水色で迷いすぎた!