昨日、ビオセボンでこんなものを買いました!!



オーガニックパスタで、

有機トマトと有機ほうれん草が練り込んであるんだとか。


それよりなにより…

よくみると、アルファベット!!!


うちではいつもYouTubeでは英語の動画を見せていて、最近アルファベットを覚えてきてたので良いなー!!と思って買ってみた立ち上がる


じーにみせたら早速夢中になってて、

離してくれなくて、なかなか作れず大変でした。笑


ひき肉とほうれん草とトマトと椎茸を炒めて…


茹でたパスタと混ぜたら…


アルファベット感ゼロ。


でも…

食いつきは良かった泣き笑い拍手拍手拍手



ただ…、2人ともアルファベットに夢中になりすぎて…

(あった!あった!)





食べるの遅すぎた…。


ひとつずつ一生懸命拾って見て食べて。笑


そして、床に落ちた残骸も多めでした。

(この10倍)


↑これとかグルテンフリーだ!


↑このくらいのサイズならもうちょっと早く食べ終わるかな。笑