前にこのメンバーでお誕生日お祝いをしてもらった時に、



誕生日プレゼントが、みんなが1人1万円出してくれて(悲しいお願いキラキラ)合計5万円で1人ずつプレゼントをプレゼンしてくれたんだけど、


デブさんがサングラスを提案してくれたり、

具義さんがフライパンを提案してくれたり

里奈ちゃんがホットプレートを提案してくれたり、

姫さんが子供用のポップコーンマシーンを提案してくれたり!!!


どれもどれも本当に素敵で欲しいものばかりだったんだけど…



その中で私が1番欲しかったものが、ちょっと前に届きました拍手



矢崎さんがプレゼンしてくれた、

KARADA factoryのチケット!!!!


矢崎さんはテレビ局で働いてるからとにかく忙しくて、身体がボロボロらしく、いろんな場所のカラダファクトリーに通いまくってて、

その中でも、「この店舗のこの人!!!!」ってのに出会ってしまったらしい。


「その人に私もやってもらいたい!!!」

という気持ちで、こちらを選ばせていただきましたお願いお願いお願いお願い



そして今日、初めて予約して行ってきたんだけど…



受付済んで、更衣室で着替えて、施術って流れなんだけど、

なんと、その担当方が、私が受付から更衣室まで歩く姿を見てたらしく、その姿勢だけで、私の身体の癖をずばり、当てたんです。


背中の骨が曲がってて、傾いてるんだって。


いつもマッサージ行くたび、「左側が凝ってますねーー」とは言われてたんだけど、

今日はその根本にアプローチしてもらいました。

骨をバキボキっと!!!笑


一回じゃもちろん治らないけど、定期的に通って、癖を治したい…!!!


めちゃくちゃよかった。


いつも、姿勢良くしようとすると、逆に身体が痛かったんだけど、それがすっきり。背が伸びた感覚。笑



KARADA factoryってマッサージ屋さんかと思ってたら、めちゃくちゃ整体でびっくりした!って話。笑



みんなにもおすすめしますチョキキラキラ



こーゆープレゼント、行くたびにみんなのこと思い出せて最高だ!!!

みんな、ありがとうーーーラブラブ



良さそう…