この前、夜お出かけした時の服装!!


ニット→NOMINE


ワンピース→SUGAR BISKET

(半額クーポンあり!忘れないで!)



デニムジャケット→DISCOAT

(私はライトグレー購入)


だよ!!!!


このデニムジャケット、ちょっと丈長めで、今くらいのまだちょっと寒い時期に良い感じ。

背中のまるまるサイズ感も好き目がハート飛び出すハート

このライトグレーとホワイトで迷った!!!


この日は、珍しく有楽町で飲みました生ビール


最近めちゃくちゃ賑わってるらしい!ここの横丁!

有楽町産直横丁!!!


こーゆーワイワイガヤガヤした楽しい雰囲気大好き!!!


さゆみは元々クロちゃんと仲良しで、映画ソムリエをしていて、映画にめちゃくちゃ詳しいし、話がおもしろいーーーーー拍手拍手お互いお酒が好きだから飲みに行こうって言ってて、実現しましたーチョキ
(今回1年ぶりの2回目。笑)

↑さゆみインスタ。


2人で先飲んでて、前回も一緒に飲んだ私の友達のはやくんとかまさるっちとかどんどん友達も増えてったんだけど、
タイタニックの話になって、「長いよねー」って誰かが言ったら「189分!」ってすぐに出てくる感じ。
詳しすぎて、極めすぎてて面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手

男女問わず、オタク(何かをすごく極めてる人って)って楽しいよねーーーー泣き笑い

あとさー、お酒一緒に飲んでて、
楽しそうに「今日楽しいーー!」って連呼してくれる女の子ってやっぱ良いよなぁ…目がハートラブラブ
一緒に飲んでる相手までめちゃくちゃ楽しくさせちゃう雰囲気。しかも、顔も、言い方も可愛いんだ。
最高!!

楽しすぎた夜でしたチョキチョキチョキ