市原ぞうの国!!!



着く前に、いつものチェーン店めぐりで、近くにあった【どさん子】ってとこに行ってみようと思ったんだけど、


調べたら14時からゾウさんショーが始まるということで、どさん子は諦めて、園内の【ドムドムバーガー】でお昼ご飯買うことにしましたーグッグッグッ



タイ料理やさんもあって、時間があればそっちも気になった!!ゾウさんを眺めながらタイ料理食べられるなんて最高だよね!!!



ドムドムバーガーってたまにみるけど、ロゴぞうさんだったんだ目がハートラブラブ全国に27店舗あるハンバーガーチェーン店だよー!!


ここの店舗限定のメニューは、

千葉だからか、ピーナッツを使ったメニューがあったよ!!!!!

大人はそれと、ビッグドムを食べたんだけど、美味しかった!!


そしてちょうどまた小雨がふってきたので、屋根がある観覧席でぞうさんのショーを待ちながら食べましたーグッ(良いらしい!うれしいサービス!)

うれしそーーーう目がハート

(子供達はハンバーガーケチャップ抜き、ポテト塩抜き!!)



食べてたら…

ぞうさんキターーー拍手拍手拍手



2人とも夢中になって見てて、珍しくご飯を食べる手が止まっていた!!!!笑



ぞうさんめちゃくちゃ賢くて、

楽器を弾いたり、


絵を描いたり!!!


この絵がうますぎてびっくり!!!笑

私より上手いんだけど?笑

(しかも売店で7000円くらいでゾウさんが描いた絵、売られてた!なかなかの価値!)

たろも嬉しそーうでした目がハートラブラブ


サッカーやったり、おつかいしたり、ほんっとに優秀でした…!!!!!

てか、ぞうさんはすごすぎだけどさ、こんなに大きいぞうさんを、ここまで見事にコントロールできる人間ってすごい…!!!!!!


たろは勇気を出してちゃんと自分でエサをあげられて、


じーはあげられるんだけど、人参取られるの嫌だったっぽい。笑



この後みたカバさんも凄かったし、


ちょいちょいいろんな動物がいて、

(大事そ〜うににんじん持ってるじーがじわる)





(アライグマって思ったより気性荒いんだね…!)



めちゃくちゃたのしめた市原ぞうの国でしたー拍手拍手拍手
次はさゆりワールドにも行きたい!!!!!



【おまけ】
カピパラさんのエリアに入った時…


カピパラさんが子供達がもってるにんじん目当てに近づいてきて…


びびりすぎた2人。

(じーは腰抜かしてる笑)





しまむらシャツ→ここから買えるよ!