今日の服装は、


シャツ→しまむら

https://www.shop-shimamura.com/item/0151600003378/?cl=207


デニム→しまむら(これはSサイズ)

https://www.shop-shimamura.com/item/0155800001802/?cl=208


だよーーん!!!!


まだ寒いかなー?と思って中にはニットのハイネックを着たんだけど…


結構暑い!Tシャツでも良かったくらい!

でもまぁ夕方は寒くなるかもしれないしね。


てかさ、このシャツ、

可愛くない?!


これが1969円だよ?!


しかも、まだ、オンラインストアでも全サイズ在庫あります拍手拍手拍手


ぜひチェックしてみてーーー!!!

しまむらオンラインストア



さて、今日はたろのリクエストが、「ぞうさんに会いたい〜」とのことだったので、向かってます!!!!


でも、今日は車拒否が大変だった…絶望

どうしちゃったんだろ。


しかもこんな事態に…。

最悪。泣き笑い泣き笑い泣き笑い