昨日のホームパーティーのごはんは、たろも手伝ってくれました立ち上がる


いつものモッツァレラメンマ!

モッツァレラを割く作業を手伝ってくれましたチョキ

上手にできたねーー拍手

(モッツァレラチーズをちぎって、瓶のメンマ入れて、ネギとごま油混ぜるだけ!あとはお好みで塩少々と黒胡椒)


あとは、大好きなタクナベのしゃぶしゃぶを用意しました!!!

この出汁と、生姜が美味しいんだ。

あとこのとろろとわさびポン酢のつけだれがたまらないの。


これ下矢印本当おすすめ!!!



用意するのはえのきと豆苗とネギだけでいいってのも楽ちん!!


追加でお肉とかは買ってきてもらったりして、みんなで〆の麺までしっかり楽しみましたチョキ



途中、テレビをみてる三つ子が可愛すぎたんだけど…


観てるのは…

桃クロちゃんねるっていう。笑

(みんなクロちゃんも友達だから流してた。笑)



みんな来てくれてありがとうー!!!!



ご飯食べたあとは、みんなが行ってみたいって行ってた都立明治公園にいってきたよー!


公園だからデニムに着替えた!!!

しまむらのデニムだよチョキ
スウェットからチラ見えしてるTシャツはMERCIのTシャツなんだけど、チラ見え具合が絶妙で可愛い!!

Supremeのイケてる帽子ははやくんから誕生日プレゼントでもらったので早速かぶってみました、ありがとうチョキチョキチョキ子供達のTシャツとリンクコーデみたいになってうれしい!



遊んでもらってありがたいーー!!


シャボン玉のおもちゃも買ってもらって、子供達めちゃくちゃ楽しそうで良い日でしたチョキ



可愛い子にデレデレじーちゃん!!


みんなすくすく元気に育ちますように目がハートラブラブ

また半年後くらいの再会が楽しみチョキキラキラ