昨日は、ユキえもんの誕生日のお祝いもしました拍手拍手拍手

とっちゃんがサプライズで登場して、ケーキを持ってきてくれましたーーー!!!


ユキえもん誕生日おめでとう&聖二結婚おめでとうケーキ!!


あいの里メンバーに混ざって一緒に写真撮ってもらっちゃった目がハート飛び出すハート(あんまり喋れなかったのが、昨日の心残り)


ちょっと急遽すぎて用意する時間なくて、プレゼントは家にストックを常備していたリアル愛用品になってしまったんだけど、(←正直すぎる)


私が大好きで何度もリピートしてるリップモンスターの14番と、


めちゃくちゃよいパックを!



このパック、本当に良くて!!

ヒデも大絶賛のパックで!!

ちょうど昨日も韓国のLINEグループで盛り上がってたとこなの!!!!笑










こんな感じで、みんなが大絶賛していたパック!!

家にまだストックがあったので目がハートキラキラ


↑楽天よりAmazonの方が安い!

そして楽天は売り切れてる!!



みんなにも超おすすめ!!!上差し


しかし、ユキえもんは奇跡の48歳だ…!

これ無加工の写真よ…?!

お肌ツッヤツヤ!!!!!!

なによりエネルギーがすんごいのよ!!!

超元気!


↑この元気さやばくない?!ユキえもんが酔っ払ってるとこ、私はまだ見れてないので(みんなの中では話題)今度は朝まで一緒に飲んで拝みたいお願い


そしてまだ会うの3回目なのに気軽に肩を組ませてくれる雰囲気を醸し出してくれるユキえもんの人柄よ…!本当にハッピーな人で最高なの泣き笑い拍手飛び出すハート


おめでとーーーーう!!!!!!

そして幹事の嵐、ありがとう!!!!!