昨日はあいのり飲み会でした拍手拍手拍手


というのも、聖二が、

あの、私も一緒にドイツ、ガーナを旅してた聖二が!!!!



いい匂いがした聖二が!


せっかくあいのり出たのに元カノを引きずりまくってた聖二が!


なんと!今週末、ついに結婚式をしますー拍手拍手拍手

籍を入れたのは結構前で、もうめでたく赤ちゃんも産まれてるんだけど、ついに結婚式を!!!



その結婚式に田上くんが週末参加するために、

宮崎からめずらしく東京に来ているということで、あいのりメンバーで集まることになりましたーーー拍手拍手拍手あいの里メンバーも目がハート

左から、ゆきえもん、和泉、みな姉、中さん、りんご、聖二、かよ、瀬里葉、嵐、梅男、くぅ、ひさよん、田上くん、なぎさ、歯医者、桃、鉄平拍手

(当時あいのり見てた方、全員覚えてますか?)


ひさよん初めましてで嬉しかった目がハート



めちゃくちゃ可愛かったー泣き笑い!!THE愛嬌!


私と会った瞬間、「本物だー泣き笑い飛び出すハート」とか言ってくれたんだんけど、いやいや、こちらの方が、あいのりに憧れてた時に見てたひさよんだよ!先輩だよ!!って思ったよ泣き笑い


しかもさ、ひさよんといえば、



当時のあいのりでは、田上くんが好きで、恋が動いてたのに、まさかの、田上くんが日本に彼女がいるという事実が発覚して、激怒したという過去があるんだけど…


目の前で仲良しな姿をみれて、あいのりファンとしては嬉しかったよ泣き笑い


しかも、和泉も田上くんに告白していた過去が!


そんな3人がハイタッチ拍手


月日が経ったんだねぇ…!!!!




そして私があいのりで一緒に帰国した梅男くんも、

最近彼女ができたらしく、超ラブラブで、

たまたまお店の近くにいた彼女と一緒にめちゃくちゃ早い時間に帰っていきましたバイバイ

よかったね泣き笑い



それよりさ、

聖二の結婚式、聖二が一緒に旅してないかよとか鉄平とか、いろんなメンバーが行くのに…


一緒に旅した私とクロ、誘われてないんだけど。(よっこは告白した相手だからわかるけどさ)


「なんか恐縮で誘えなかったよ、え、誘ってたら来てくれたの?明々後日だけど、来てくれる?」とかいってたよ泣き笑い


2カ国も一緒に旅したのに、ひどくない?笑


まぁでも、本当におめでとうーーー拍手拍手拍手

あと、ゆきえもんの誕生日もお祝いしました!

ちょっとこれはまた書きます!!!!!