朝から、私がIKKOさんのどんだけ〜みたいなポーズをとっちゃったみたいで、

それに子供達が爆笑。


こんなことで笑ってくれるの可愛すぎるし、

笑う時手で口押さえるの、本当だめ。

反則的かわいさ。


(目が白目なのに可愛いってどうゆうこと!!)




そして食べる時に、ふっっっと真顔になる感じもたまらん。



本当に何気ないことで爆笑してくれるの、させてくれるの、幸せ。笑


夜も、めちゃくちゃわらってた!どんだけ〜



【おまけ】


地味に…


痛すぎる。

ぱっくり!!!


ちょっとふらっとして、手をついた時に、皮膚が引っ張られて、爪と皮膚の境目が切れた。

髪の毛を洗う時とか乾かす時に髪の毛がちょうど傷口に入りこんで痛い〜

(こーゆーじみーーーな痛み、つい共有したくなるかまってちゃん。笑)