しまむらの新作へのコメントすごく嬉しかったです、ありがとうございます悲しいラブラブ

発表が待ち遠しくて待ち遠しくて、やっとできて嬉しかった悲しい

そして、この服が可愛いとか、この服がほしいとか、絶対店舗行くとか、みなさんのコメントがめちゃくちゃ嬉しくてありがたい…悲しいお願いお願いお願いお願い



黒のメッシュワンピースは、昨日YouTubeの撮影でも着ましたラブラブ


めちゃくちゃ可愛くない?!



華奢見えでセクシーさもおしゃれさもあって、なによりプチプラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手

シアーブルゾンとの合わせがまたすごく良いのだ二重丸




白もあるんだけど、白は白で爽やかでまた雰囲気変わるよね!!!!



質問が多かったけど、

私は基本Mサイズを着てます!!!!!

158cm45kgです!


ぜひぜひ参考にしてみてください目がハートチョキチョキチョキ



あと、昨日のYouTubeの撮影では、しまむら関係ないけどこの服も着ましたー!!!




早くあったかくなってほしいねーーー悲しい
早くコートなしでおでかけしたい…!



【おまけ】

無事ネイルも復活しましたー!!!

1本だけなんだけど、混ぜて作った色だと、なかなか同じ色味が作れなくて、結構時間かかっちゃうよね泣き笑い


最近はそこまで凝ったネイルやってないし、コメントでもおすすめしてくれたホームジェルネイルもいいかもなぁと思うけど、あれこそすぐ取れちゃうイメージ…悲しい(下手だからなのかな?)でも、とれてもすぐに自分で付け直せるのは超いいよね…!!!


↑なんかこれとか楽しそう!!!!


マグネットネイル安!!!!!