今日のYouTubeの撮影、

uberで大好きな麻辣湯をたべながら語るのも撮ろうということで、はじめにUber注文してて、


その間にいくつか撮影して、

一区切りしたタイミングで



ぴんぽーーーんってきて、


「あ!UBERきた!」なんて言ってたら、




なんとヒデがケーキをもって登場泣き笑い拍手拍手

びっくり!!!!


私の誕生日企画、裏でクロとYouTubeのみんなが練ってくれてたみたい悲しいキラキラ




うれしいーーーー泣き笑い拍手

自分の誕生日もう全く終わった気でいたからこんなサプライズ全く予想してなくて本当にびっくりした。笑


(直前までラピがのってたから、ズボンの猫の毛がすごい笑)


ありがとう、うれしいよ本当。

UberはUberで本当にきてて、偶然全く同じタイミングで、配達員の方と一緒にエレベーターで上がってきたみたいだよ。笑



そして可愛いケーキは我らの凄腕ディレクター、バズーカが用意してくれましたお願いお願いお願い


きゃわいすぎるーーー。


バズーカ、アイドルの友達が多いから、

アイドル仕様らしい。アイドルのお裾分け嬉しいな笑



本当はよっこも来てくれるはずだったんだけど、体調不良で来れなかったみたい!!!

でも、お手紙を預かって、クロが読んでくれたよ悲しい

感激。

あと、なんとヒデもお手紙を読んでくれたよ…

これがすごいちゃんとしたお手紙で。

結婚式の親友のスピーチばりの。

すごく時間かけて書いてくれたんだな、と伝わる内容で。


この時の様子はぜひ、いつかのYouTubeで見てくれると嬉しいです悲しいお願いキラキラ



チャンネル登録よろしくお願いします!!!!


ついでにヒデのチャンネルはこちらです!

この前のスクランブルスクエアでのイベントの様子も載ってるので、ぜひ観てください!!




そして、朝の記事のYouTubeのリクエストコメント、たくさんありがとうーーーーーー悲しいお願いキラキラ


今回参考にさせてもらって撮影したのもあるし、今後の撮影にも活かします!!!!

本当にありがとうラブラブ


↑最近お気に入りのスウェット


↑めちゃくちゃ楽ちんはきまくりパンツ