楽天購入品、後編いきまーす!!


  11 むくみが取れる漢方?!


この漢方がダウンタイムの浮腫に効く!!!とのことで韓国から帰ってきてすぐ購入。どうやらダウンタイムだけじゃなく、普段の浮腫や、二日酔いにまで効くというスーパー漢方らしい!!!!

小さいのをちょっと前に買って飲み切ったから、大きいの購入拍手

今日は大事なデートだ、とか撮影だ!って日に前日の夜に飲むと、スッキリしてるらしい!!!!

飲み会に行く前に飲むと、次の日辛くないらしい!


  12 春用コート


今持ってるコートがすごい冬!もこもこ!って感じなので、もう4月に突入するし、もうちょっとあったかくなってきたら着られる用の上着を!!

ゆるっと着られるように白の大きめのサイズにしたよ!!黒と迷いまくったけど、白に…。

黒の方が公園でも着やすくてよかったかな…って今でも迷ってる(爆)もう遅い




  13 春夏用ワンピース



似たようなやつ持ってるんだけど…



↑これ


また色合いが明るくて春夏っぽくて形もちょっと違うから、迷ったけど購入!!!

KBF好き目がハート




  14 我が家の健康の秘訣?!


これは何回リピートしてるんだろう、もうかなりリピートしてるから、今回も迷いなく2瓶セット。

毎朝のたろじろのヨーグルトにも入れてるよ!

そのおかげか?!風邪知らずの我が家ですー!!

抗菌作用、抗酸化作用がすごいハチミツだよ!!

ニキビができた時にもぬってます。(ベタベタするけど。笑)

↑詳しくはこの記事。ここから毎日食べてる!


  15 最強お取り寄せ鍋


こちらももう何度もリピートしてるおいしすぎしゃぶしゃぶ。今度うちで友達よんでホームパーティーするので、そのためにお取り寄せしましたチョキ

家主も楽で喜ばれる!最高!!


  16 1番好きな冷麺



この冷麺が好きすぎるの。

昨日も食べて、ついにストックがなくなっちゃったから追加で購入。


麺がもちもちで美味しいし、何よりスープが美味しすぎる。スープを冷凍庫で凍らせると、しゃりしゃりでも食べられて最高なのです。

初めての人は5食セットからでもためしてみて!本当に美味しいから!冷麺かビビン麺でソース選べるけど、圧倒的に冷麺がおすすめ上差し


  17 子供用プチプラストリート服






ペアマノンのストリートが可愛い!

うちの子供達の洋服、ペアマノン率が高いです。

プチプラなのに何回洗っても使い続けられるグッ


以上でしたー拍手拍手拍手拍手


お買い物マラソンは明後日までだよー!!!!

イベントバナー