ただいま、楽天お買い物マラソン中!!

ということで、最近購入したもの紹介ーーー拍手拍手拍手拍手


私、外ではお買い物なかなかせず、

ほぼほぼ楽天でお買い物してるので、量が多いのでびっくりしないでね。笑



て、全部載せてたら、記事があげられなくなってしまったので…



前半後半に分けます!


①子供用日焼け止め

まずは、最近日差しが強くなってきたので、子供達の日焼け止め!!


最近外で遊ぶ時は日焼け止め塗るの怠ってたんだけど、やっぱり大事だよな…ちゃんとやらなきゃな…ということで買いました。


②自分用日焼け止め


普段、ちょっと外出る時に日焼け止めならなきゃーって思うけど、お肌に悪そうーってちょっと思っちゃうんだけど、お肌に良さそうな日焼け止めを。


シワを改善してくれる日焼け止めならありがたいよね?!笑

これ、クロちゃんがベストバイ2023で紹介してて、影響されて買いましたチョキ

伸びも良いし、塗り心地良しです!!


③眼瞼下垂症アイテープ


ついに追加購入!最近やっと日中は外さずつけさせてくれるようになったじーちゃん。ついつけるの忘れちゃう日もあるんだけど、手術まで毎日つけるぞグー






④飲む日焼け止め



やっぱり最近おでかけも増えたし、車の中も直射日光すごいし、危機感かんじてます。

この飲む日焼け止め、紫外線だけじゃなく、ブルーライトからも守ってくれるんだってさーーーー

紫外線による肌ダメージのヤバさが凄すぎるからこそ、(シミ、シワ、乾燥、くすみ…)お金をかけてでも守りたい…。

これ、半額になります

あれ、まてよ、私、この履歴を見る限り、また半額クーポン使い忘れてる?は?は?


もう意味不明、やだ。

楽天、このクーポンの使いそびれがないようにだけ改良してほしい泣き笑い(学べよ、だね)


⑥子供用夏服



石垣島いくから、ちょっとポップなシャツを購入立ち上がる

大好きなぶっぶーだから喜んで着てくれそう目がハート

白と青で悩んで悩んで、2人とも白!!!!



⑦浮き輪の空気入れ



これもクロにおすすめしてもらったものなんだけど、石垣島に大きな浮き輪をもっていこっかなーということで、これがあると大きな浮き輪も一瞬で膨らむらしい!!!こんなにコンパクトなのに!!!!すごくない?!


この時失敗したから今度こそは購入した…!!


⑧自分用春服



これ、めちゃくちゃ可愛くて、他の色もすごい可愛くて、迷って迷ってアイボリーにした…

ブラウンも捨てがたすぎた…

最近こういう差し色が入ってる洋服が好きだ!!


⑨万能調味料


最近めちゃくちゃよく使ってる野菜だし。減塩だから、子供達のご飯によく使ってます。本当に普通のコンソメとは全く別物で美味しすぎる。


⑩マザーズバッグ




はあちゅうの爆売れしてるマザーズバッグ、ずっと気になってたんだけど、他のを使ってたから買えずで、ついに購入ーーー拍手拍手拍手

私は④番にしました!!

すごく人気で、4番は届くのちょっと時間かかりそうだけど、届くのたのしみ!!!!

 




以上、楽天購入品前編でしたーお願い

後半に続く。

イベントバナー