今日は家でゆーーーーーーーっくり過ごした1日でした。


最近お出かけが続いてたから、たまにはこんな日もいいね、って思った目がハート


そのくらい、ゆっくり、ぐーたらしました。笑

(じーの眼瞼下垂が1番わかりやすい角度)


もちろんお昼寝も一緒に添い寝。

久しぶりすぎて幸せだった…悲しいラブラブ


ちょっと前までは毎日添い寝してたのになぁ…

本当にあっという間に、生活のルーティンもいつのまにか変わってて、当たり前にしていたことが貴重なものに。


3歳までの子育てって一瞬だな…悲しい


そんな今日は、ひたすらおうちで遊びましたーーー

2人が一緒に遊んでくれるから本当に楽なのよ。


たろが最近おままごと?みたいのにハマってて、


じーが付き合ってあげてる感じ。笑


この「何食べるー?」のやつエンドレスで続くし、ワンパターンになっちゃうんだけど、上手い返しする人はなんて返してるの??泣き笑い

私のトーク技術じゃ、面白く発展できない…。笑



このジャングルジムも、なんだかんだで大活躍。

じーが歩いて下るのハマってたはずなのに、

急にこわくなっちゃったみたい。

はぁ…可愛い…。



そして…この、

あざと可愛すぎる仕草!!!

笑う時に手で口を押さえるやつ…


一体どこで覚えたの…?!

可愛い、可愛い。


子供って面白いなぁ…泣き笑い


【おまけ】

夕飯は、バターで玉ねぎとひき肉とほうれん草炒めて、朝の残ったとうもろこしとにんじんのポタージュを入れて、さらに牛乳足してそこにお米とチーズ入れてリゾットに!


あとは、

蓮根、ごぼう、にんじん、じゃがいも、豚肉が入ったおやきも作り貯めした!!


お出かけする日は帰ってきてすぐご飯→お風呂でイチャイチャする時間短めだから、たーーくさんイチャイチャ出来てよかったチョキ



スキンシップ大事!!