今朝は、とうもろこしとにんじんのポタージュを作ったんだけど、


今日も…

おいしいねぇ

頂きましたお願い

ありがとうございます目がハート

じーが完全に口癖のように言ってくれるようになった。超嬉しい。


(じーはいつも私が花粉症でくしゃみをすると、「だいじょうぶぅ?」って言ってくれるんだけど、その言い方もすごい可愛くて癒し。絶対いつかカメラに抑えたい…)


たろも豪快に飲んで…


お口の周りにつくの楽しんでたよ泣き笑い



昨日のお肉は、きっと普通はすき焼きにするんだろうけど、圧倒的にしゃぶしゃぶ派なので、しゃぶしゃぶにしましたラブラブ



さいこーーーに美味しかったラブラブ


我が家のポン酢の数よ!!!笑

全部、着実に減っています。


このポン酢たちのレビューは、

こちらをご覧くださいお願いキラキラ



(かなりうるさいです。完全に個人の好みです。)



(↑YouTube内で着てるカーディガン)