京王レールランドのあとは、多摩動物公園に行きました!!!!



元々いく予定では全くなかったからベビーカーも持たずに…!!!

動物園って敷地内広いし、動物から動物の間結構歩くから、大変なイメージだけど…





ここは大変すぎた。


坂道がとにかく多いし、なかなか動物があらわれない!!!笑

遠い!とにかく遠い!!!笑


しかもじーがひたすらだっこだっこマンだから、
これはベビーカーないと無理だ…と思って、500円でレンタルしたんだけど、このベビーカーもすごい坂だから重くて、結構力入れないと進まなくて。

いやーーー、過酷だった。笑
日差しも強いし!!!!!!!

コメントでも書いてくれてる方いました!

そう、まさに山登り!!!笑



ただ、ほんっっっとに敷地が広くて、

動物は見えにくいんだけど、(遠くにいたりするから)でも、動物にとってはのびのびできて、すごく良い動物園だなーーーとおもいました!!!


大変すぎて写真ほぼ撮れてないんだけど、

ゾウさん見れた!!!!


あと、バク



そして1番興奮したのは、ちょうどエサやりのタイミングだった、サイさん!!!



唯一すごく近くで見れた!!サイをこんなに近くでみたの、初めてだ!!

すごい迫力だった!!!


これにはたろが大興奮してて…


「もうそろそろバイバイしよっか!」って離れようとしたもんなら、

「もっかいサイさん〜」

「サイさんもっとみたい〜」

ってことで、


ずっとサイさんを見守っていました。


でもサイさんがいてよかった。

サイさんのおかげで坂を登った甲斐があった…と思えた。


めちゃくちゃ良い運動になったよ!!!!!笑


いつかまた2人がしっかり歩き回れるようになったらリベンジしたい!!グー