クロちゃんとすっぴんランチ。


久しぶりすぎる、鮨やじま。

だーーーーいすきなお鮨やさん。



しばらく来てなかったら、またさらに人気になっていて…(ほとんど外国のお客様)

予約がなかなかとれないみたい。


私たちがいる間も何回も電話がなってて、何回も断っていた…!!!


みなさん行くなら予約は早めに悲しい

15分で食べ終わるクイックお鮨です!!!



そして、シャンプーの匂いや柔軟剤の匂いもNGみたい。


昨日たまたま髪の毛あらってなかったし、

髪の毛もボサボサのままいったから、ヘアオイルつけてなくてよかった。笑


さて、肝心のお鮨ですが…





相変わらず美味しすぎて美味しすぎて…。


最高。


こんな感じで次から次へと置いてってくれるんだけど、置かれたらすぐ食べなきゃなんだけど、食べるの遅い私はたまってしまう…!!

(動画撮りながらも一生懸命もぐもぐしてる)

クロちゃんはしっかりいいペースで食べてました。

さすが慣れてる。私よりたくさん通ってます。



食べ始めから終わりまでたった15分だったけど、ほんっと美味しくて幸せでした…!!



大将と女将さんが大好き。

大将がおしゃべりしてると、女将さんが、「喋ってないで手動かしな!」とか言ってるのも可愛い。笑


良い時間でしたーーー


クロちゃんとは今夜もあいます。笑

(クロよっこでお誕生日お祝いしてくれるの、ありがたいね)


またあとでねー!!!!

は!昨日と同じ服着てるのばれた!