胸がきゅんきゅんしちゃいます。


ちゅ!って声に出して言うのが可愛すぎる悲しいラブラブ



あーーーたまらない。笑


みんなに投げキッス(風なの)もしてくれたよ笑


いつまでやってくれるかな…悲しいキラキラ



【おまけ】

最近のじーのブーム。

滑り台を足で駆け降りること!!!


そのままその勢いで抱きついてくるのも可愛いんだ…悲しいキラキラ


何回か失敗して痛い想いもしてるのに、すぐに立ち上がってチャレンジする姿勢がすごい。


負けず嫌いというのか、根性あるというのか、怖いものしらずというのか…。


親としては心配だからほどほどにして欲しいよ。笑

けど、将来おおものになりそうだ…!


↑これ、本当に買ってよかった拍手拍手拍手