今日はじーと病院に行って、そのまま家に帰る予定が、マンションのエレベーターで、公園に向かうたろとしょうくんにばったり!!!



結局そのまま一緒に公園行って、

出かける予定でもなかったんだけど、お昼寝させるために車乗るか〜って流れになって、みんなで乗り込んでドライブして、


ちょうど起きそうなタイミングにBIG BOYがあったので、行ってきました!!


全国で144店舗!!!

元々アメリカのお店で、1978年に日本初店舗が大阪にOPENしたらしい。

ちなみに日本はハンバーグがメインだけど、

アメリカはハンバーガーがメインらしく…


キャラクターが、持ってるものが違う!!

へぇへぇへぇへぇ!!!!!



そんなビッグボーイ、私は多分人生初めて。

しょうくんは大学生の時のご馳走だったらしい。


テーブルに座ってすぐに、子供にはおもちゃの提供が!!!


うれしいね、うれしいね!!!

(今夜2人はこのぶっぶーと一緒にお風呂に入って、一緒に寝ました泣き笑い笑)


メニューはこんなかんじ!

ランチだから安い!!

1番人気でおすすめの多かった大俵ハンバーグステーキはお値段1155円!!!!


↑フライイングガーデンとメニューも値段もだいたい同じくらい!!


ただ、ビッグボーイ、

プラス料金でサラダバーをつけることができるよー拍手拍手拍手


良いお野菜たち!!


私はサラダバーで海藻があると、喜びます。

あと、子供たちはトマトが好きだから、トマトがあると超嬉しいです。



そして、大人が注文したのは、

やっぱりおすすめの多すぎた大俵ハンバーグ!!


これすごい!肉肉しいハンバーグ!

ハンバーグというか、むしろ肉!!!!

噛みごたえもすごいよ!おいしー!!肉肉しいー!!



しょうくんはステーキ付き!!


そして大俵ハンバーグとおなじくらいおすすめが多かったのが…


スープバーにある、コーンスープ!!!


本当、濃厚クリーミーで美味しかった。

私も翔くんもたろじろも、

うおー!ってなった!笑


そしておすすめの多かったサラダバーにあるカレー。

サラサラ系の出汁がきいてるカレーうどんみたいなカレーでした!!


そしてこれまたおすすめが多かったサラダバーにあるコーヒーゼリー!!

備え付けのクリームの相性最高で、おかわりしちゃいました目がハート


子供達もフルーツのデザートがあって、ご満悦でしたー目がハート


良いね、やっぱりサラダバーつきは嬉しい。


でも、最近行ったハンバーグ屋さんであえて自分の中で優勝を決めるとしたら、圧倒的に、ブロンコビリーだなーーー。

正直、ハンバーグの味は全部美味しい!とおもっちゃうんだけど、サラダバーのレベルがめちゃくちゃ高かったのがブロンコビリー。

ここを超えるハンバーグやさんに出会えるのか…?!


【おまけ】

臭いを気にしない人にはこんなのもありました。

やばそーーー

おいしそーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い