今日のチェーン店めぐりは…

しゃぶ葉!!!

全国に279店舗もあるしゃぶしゃぶやさん!!!初めて知ったし、初めて行った!!


メニューはお肉控えめの3皿コースか、


全部食べ放題のコースが!!

お肉の種類によってお値段ちがう!!

私たちは贅沢に、国産牛食べ放題のコースでチョキ

(お肉3皿コースでもいけるか?と思ったけど、結構お肉は薄めだから、食べ放題の方がやっぱ良さそ)

お野菜はセルフで取り放題。
豆苗うれしいーーー悲しい拍手キラキラ


サラダ用の野菜もあり。

あと〆のうどんや中華麺、ごはんももちろん完備。(カレーもあり)


そしてなんていってもタレと薬味の種類


これが多いだけで超楽しいーーーーー。


味変して、いくらでも食べれるやーつ。


いろんな味のタレでたのしみましたチョキチョキチョキ

(ポン酢+刻み葱+にんにくすりおろし最高)

(ゴマダレ×食べる辣油×にんにく×ザーサイ最高ー)


最高拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

玉ねぎのタレも美味しかった!!!



というわけでモリモリ野菜もお肉も食べられる、贅沢なしゃぶしゃぶ食べ放題でした拍手拍手拍手


じーもお肉美味しそーーーに食べて、何回もおかわりしてた!



子供はたしか小学生になるまで無料だよ!!ありがたいねラブラブ


たろはなぜかお肉はそんなに食べなくて、かわりに3回白米をおかわりしました。笑

(お米がよっぽどおいしかったんか?!うちと違う?!笑)



はこんでくれるのは猫さん!!


2人ともしっかりバイバイしてました

拍手


デザートも充実してて、

自分でワッフルまで焼けるよ!!!!

(待つこと2分…)

焼きたてワッフルー!

ソフトクリームと共にたべれるよ!

いろんなソースやトッピングもあったし、

かき氷とかもあった飛び出すハート


お野菜も沢山取れるし、満足度高いチェーン店でしたチョキチョキチョキ


【おまけ】



ドッグランのわんわんたちを、

興味深くみるじーと、

こわくて隠れるたろ。

性格違うのおもしろーい!!




↑↑あったかくなっても着やすいニット!