今日はフォーリンデブはっしーさん主催で、私の誕生日祝いをしてくれるという話で…悲しいお願いキラキラ


本当にありがたい話で、めちゃくちゃわくわくしております…目がハートラブラブ



気合い入れすぎて…


こんな格好をしていたのを、



サムネイル
スーパーサイヤ人みたいじゃない?


と言われてしまい、着替えました。笑



気合いが入りすぎてしまった。笑




というわけで、無難な服装で〜泣き笑い



ニット→TODAYFUL


スカート→andme




ヘアアクセ→SYKIA


ブーツ→Maison Margiela


今日もまだダウンタイムは続いてて、

夕方までやばいかなーーー?

と思ってたんだけど…


化粧したらいけた!!!


化粧ってすごい。笑


行ってきますラブラブ