昨日はしょうくんが誕生日デートをプラニングしてくれましたラブラブ


うきうきうきー!!

まずは、新宿の歌舞伎町にある鰻屋さんへ…目がハート

(↑最近一緒に写真撮るの嫌がるようになっちゃった…悲しい


ここのお店やばかった!!

めちゃくちゃ美味しかった!


お昼からカウンター席ってのも最高だし、

(めずらしい部位の名前を検索して調べてる笑)


目の前で生きてるうなぎさばいてた…!


部位ごとに頼める串焼きがめちゃくちゃ美味しかったよ!!

特にこの手前のレバー、ふっわふわで超美味しかった、感動した…!!!!!


ニンニクの丸焼きもめちゃくちゃホクホクで、この付け合わせの味噌との相性抜群すぎてびっくり。


↑あとこのタタキ!!最高!!!!!

ポン酢が美味しすぎた!ポン酢にうるさい私が唸った!←笑


なんといっても鰻重。

(音声が恥ずかしい。笑)


ふっかふかで柔らかくて超美味しかったー!!!

最高すぎて今度両親連れていきたい!って思った目がハートラブラブ


そしてごはんのあとは…


映画館!!


って映画を観ました!


前に、このXをしょうくんにおくったことがあって、


それを覚えててくれたの嬉しかったなぁーー目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あらすじ全く観ずに行ったら、韓国の歴史的な映画で、前半はしゃべってるシーンが多い&歴史的背景が難しくて、うとうとしてしまったんだけど…←

後半はめちゃくちゃ面白かった!!


終わった後は、ルミネエストのPLAZAへ。

韓国のOLIVE YOUNGで買ったこのウェハースのお菓子が異常に美味しくて、

PLAZAにも置いてあったよ!って情報があったから行ってみたけど、これは売っておらず…悲しい

調べたら日本には未入荷っぽい?!(でも見たって人もいたからもしかしたら売ってるところもあるのかな?!Qoo10では売ってたけど、高かったーー)


でも、この牛のもおいしくて、これは売ってたから爆買い!

(←左のクッキーも試しに買って食べてみたけど、私には甘すぎてダメだった!牛のは甘さ控えめでほんのり塩味もあって超美味しい!)


こーゆーお菓子を買いに行く普通のデート、久しぶりすぎる泣き笑い



そしてその後は、伊勢丹メンズ館の最上階にあるカフェへ。ここ、ケーキすごい美味しいの!


幸せだったーーー悲しいラブラブ


夜は、お腹がまだいっぱいだったので、サラダで済ませましたグッ


そんな39歳の誕生日でした!!!!

翔くん、いつもありがとうお願いラブラブ


次のうちの家族の記念日は、5月5日のたろじろの誕生日だー!!!!もう1月からある場所を予約してあるのです。楽しみだ!!!!