今日は私の39歳の誕生日ー拍手拍手拍手


おめでとう、私!!笑

とうとう30代ラストだよ!!!!!

ついにここまできたよ!!

今の若さを噛み締めるよ…!!

30代ラスト、めいいっぱい楽しむぞーーーグー

今が1番わかい!!!

(76歳のお母さんがいつも言ってる言葉!)


たろじろに朝から「ママが誕生日!」ってことをアピっておきました〜目がハートチョキ


そしたらハッピーバースデー、歌ってくれた泣き笑いラブラブ(しつこくお願いした)

(バナナたべながら…笑)


じーはじーでめちゃくちゃ無関心だったんだけど、

(しゅっしゅぽっぽーゆうて)


最終的に歌歌ってくれて…


めちゃくちゃ幸せな39歳の幕開けを迎えました目がハートラブラブ


今日は日中しょうくんとデートなのだチョキラブラブ

たのしみ!!!