昨日はネギ狩りを体験しにいきました!!

(@むさしの村!)

結構力入れないと抜けないものなのね!!

これを全部人の手でやるの、大変だー!!泣き笑いお願い



ネギ取り放題とかではなく、

250円でネギ4本抜いていい!という料金設定なんだけど…


細いやつはおまけでぬかせてもらったりして…


たった250円で大量のネギと貴重な体験ができて、めちゃくちゃ最高なサービスでしたチョキチョキチョキ


ありがとうございますお願いお願いお願い


さっそく今日、一緒にとったネギを、子供達の前で焼いてみました!


目の前で洗って、

目の前で切って、


目の前で焼くのが、

食育につながるかなーとおもって、

ちょっとめんどくさいけど、ホットプレートだしたら…


めちゃくちゃワクワクしてくれてて、

嬉しそうで、やったーーーチョキって感じだったのに…


食べないんかーーーい泣き笑い



【おまけ】

大人は大量のネギ丼にしたら…


目が痛くてやられました…