mods clinicでやった、ダウンタイムゼロの美肌施術は、


スキンラミネートってやつ!!


まず、毛穴の洗浄かな?をしてもらって、

(鼻の部分だけちょっと痛かった)


そこから、暴風!

暴風っていうか、大容量のアンプルを肌の奥深くに浸透させてくれるらしい!!!!!!


強力な潤いを与え、キラキラした肌へと導いてくれるんだって!!

それにしても、すごい威力じゃない?笑

毛穴の奥に届いてる感じ、すごい。笑 



(おでこ右側の黄色のアザは、公園でぶつけた子育て勲章。笑)

強いシャワーを浴びてるような感覚で、ちょっとだけチクチクする感じ!


そのあとはまた美容液をたっぷり塗ってもらって…


超音波で浸透させて…


パックして、終了!!!


これは165000ウォンで、

日本円だと1万8千円くらいの施術だよ!!!!

他のクリニックでも似たような施術はあるみたいなんだけど、ここの威力の強さは別格らしい。


韓国に旅行きて、サウナも入りたいしお酒も飲みたいからダウンタイムは嫌だけど美容もやりたいグーって人におすすめー!!!!

ララピールってやつと組み合わせるとより良いらしい◎


直後はこんな感じでしたチョキ


そういえば、クリニックの待合室で待ってたら、


テレビ画面にゆい出てきた!!!笑




今回ゆいが、私たちが日本でSNSをやってるってクリニックに営業してくれたことによって、(ほんっと優しいよね…悲しいお願い色々とサービスしてもらったので、私も初めてゆいみたいなリールを作ってみる予定なので、もしかしたらいつかこの画面に流れるかもしれません。笑