昨日は埼玉県へおでかけ!!!


埼玉はうどんが有名とのことで、現在地で食べログで1位に輝いていた…


手打ちうどん・そば 子亀ってお店に行ってみました!!!


(久しぶりにチェーン店じゃないおみせ!笑)


私はお店のイチオシの冷や汁うどん!!!


つけだれが変わった味だった!!!

紫蘇と白胡麻と味噌?面白くて美味しかった!


しょうくんもなんか変わったのたのんでた!笑

B級グルメグランプリで優勝したとか!すごい!!


食べログの写真見たらカレーうどん頼んでる人多かったな、カレーうどんも絶対美味しかっただろうに。(こうやって後から後悔する性格はお姉ちゃんとすごく似てるんだよなー。←急なお姉ちゃんの登場


おでんとかのサイドメニューや炊き込みご飯も最高で、子供達も美味しくいただきましたお願いラブラブ


(登場のほっぺたからもう可愛い)

そして我々がむかったのは、むさしの村!!

入場券と、乗り物乗り放題のフリーパスがあったんだけど、フリーパスにすればよかったかも!!

小さい乗り物1つのるだけで、大人2人で800円かかる!!笑


小さい子供も乗れる乗り物たくさんで、中でも、この汽車はたろじろがめちゃくちゃ喜んでました目がハートチョキ


この800円は最高だった!!!



メリーゴーランドの800円は一瞬すぎるね。笑