やばい、久しぶりのたろじろとの再会!


幸せすぎる…目がハート


まったりとした朝を過ごしています…悲しいラブラブ



気になる、1番最初にたろが発した言葉は…


「ママ、お出かけしてたの〜?」でした笑


ゆるり〜と。笑

よかったよかったチョキキラキラ

今日は雪が降っててさむいねーーーー泣き笑い


【おまけ】

この記事で買ったVaselineの色付きリップ、



BEFORE(リップアート1回、こんな自然な色になったよー!)




AFTER


うるおいも色もいい感じ!!

私が買ったのは5番のゴージャスグレープフルーツだけど、キッシングレッドも可愛いし、

Xでバズってたのは、プリティピーチってやつだ。お風呂上がりの赤ちゃんみたいな唇色になるらしい!!!