今日の服装は…






(↑半額クーポン出てるよ!!!!)


デニム→乞うご期待のコラボ服♡


スニーカー→CONVERSE


↑私のはもう売ってないぽいけどこの辺が近い!



子連れだと靴紐がめんどくさいからハイカットのコンバースはなかなか履けないからこの靴をチョイスチョキ靴紐ゴムにしちゃえばいいんだけどね!!



韓国はまだ極寒なので、


今日はハートのニットにしたんだけど…


私たちアラフォーなあいのりガールズ…


合わせてきましたーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手




女子高生かよ!!!

海外楽しみにしすぎかよ!!!笑


よっこちゃんのだけ種類違う!


全員揃って♡着たらやばい痛々しい感じになるかなと不安だったけど…


言われなきゃわからなくない?!笑