昨日はなんと、私たち家族が愛する元祖ニュータンタンメン本舗渋谷店のNEW OPEN日だったのですーーーー拍手拍手拍手


元祖ニュータンタンメン本舗のインスタをフォローしてるので、数日前からその情報を仕入れており、早速!昨日しょうくんがお店のOPENと同時に午前中に行ってきました!!!!

11時半OPENで、しっかり11時過ぎには到着するという、愛し方。


これはです。


そして私も同じように愛してしまっているのです。


じゃじゃーーーん!!

私は夜、寝かしつけた後に行ってきましたーチョキ



思い返せば、今までの人生で、チェーン店の新店舗がOPENする「初日に絶対いきたい!!」って気持ちは初めて。(COLDSTONEくらいだな)


去年の5月にはじめてしょうくんに連れてってもらってから、中毒になってしまって、月に1回は食べたい味。(今年入ってもう4杯目)


渋谷店はカウンターメインのテーブル席が1つだけの狭めなお店でしたー!!!


でも狭いからこそ、カウンターで作ってる風景をライブ感満載で見れる、ファンにはたまらない構造。


渋谷限定のメニューもあったんだけど、


一旦、普通のニュータンタンメンに。

辛いの大好きだけど、あえて【普通】で。

ニュータンタンメンは辛味がなくても美味しい。むしろ辛みがないほうがニュータンタンメン本来の美味しさを味わえるかも。



あーーー、めちゃくちゃ美味しかった。

収録があったから、早めのお昼ご飯を食べてから何も食べてなかったから、沁みたーーーー泣き笑い拍手

最高の一杯をありがとうございましたお願い


今日は夫婦揃ってにんにく臭がすごいけど、子供達は何も感じないのかな?笑