今日の収録のお仕事…

衣装めちゃくちゃ迷った…。


MCの方々がすごく豪華な方々と聞いているので、普段着だとちょっとなぁ…

でも気合い入れすぎても…


という、絶妙なラインでの衣装選び。

4月放送だから、薄目の長袖かなー?

迷いました。



  候補①


(アイロンはあとからかける予定だった笑)


インナー→FREE'S MART


シャツ→KBF


パンツ→私がコラボしてる乞うご期待のやつ♡


バレエシューズ→Lowrys farm

だよー!!!



大きめのえり効果で顔が小さく見えそうという企み。


  候補②



ビスチェ付きシャツワンピ→SENSE OF PLACE


ビスチェの形がアシンメトリーで可愛くて!

シャツのボタンは閉じたほうが私っぽいかな?


ただ、これは私服でも着れそうーーー



  候補③




(まちが可愛すぎて内容入ってこないね。笑)


トップス→KBF


パンツ→TODAYFUL


です!!!

これは流石に私服は厳しい?

中のシャツだけなら着れそう。笑


さて、私はどれを選んだでしょうか?!?!