というわけで…


今日は家族でとんでんに行ってきました!!


とんでんって知ってた??

私は行ったこともないし、なんなら最近まで聞いたこともなかったし見たこともなかった!!!!笑


しょうくんが昔からとんでんを贔屓にしてたみたいで…

チェーン店巡りを始めた当時から、とんでん行きたいといってたんだけど、私がなかなか乗り気になれず…今日やっと実現拍手拍手拍手


ひとまずしょうくんのブログを読んでほしい!!笑


私のレポは…

明日すごく詳しくかきたい…!!!!

簡単に書ける内容ではない…。笑


【おまけ】

たろがご飯食べながら…


急に何回もほっぺにちゅーしてくれて、

めちゃくちゃキュンとした泣き笑いラブラブ

(私、漫画に書いたようなボサボサなお団子だな。笑)