昨日の夜は1人で寝ました…!!


1人で寝るの久しぶりすぎて、怖かった…。

というのも2日前くらいに、デニ怖をみてしまって…

(↑しょうくんの趣味)


この怖い話を思い出して、身震いがしてきました。笑


だーーからこーゆーの観てはいけないね。笑


あと、普通にさみしいね。

愛おしい人たちの寝息が聞こえないのは泣き笑い


ただ、朝、2人ともいい感じで、

(あーー可愛いーー可愛すぎるたまらんー)




じーは朝方、「ママ、ママ!」って言ってたらしいんだけど、ママがいないって気付いてからは、「パパ!パパ!」って言ってたみたいで、ひとまず成功?!


とりあえず来週の韓国までは、このスタイルでやってみよっか!って話になりましたグッ

しょうくんに感謝お願い



ママママになることで家族としてやりずらいシーンというのは…


極端な時で言えば、こういうシーン!


せっかく公園に来たのに、2人とも公園で遊ばず、ママの取り合いで移動できず。


私が2人を抱えて移動できたらいいのだけど、

なんせ骨粗しょう症予備軍の78歳相当の骨で、チカラもなく…泣き笑い


ただただ、2人が取り合って泣いて過ごす時間。笑

しょうくんが1人抱っこしようもんなら大暴れ。


こういうことです!!笑


しょうくんがめちゃくちゃ良いパパだからこそ、

こういうシーンで「パパいらない」とか言われると、私がすごい傷つくの…。辛い気持ちになる…。

↑ここが私にとっては1番辛いポイント。


私だけが甘えてもらえるという幸せ感じる時間だけじゃなく、家族全員が笑顔の時間を増やしたい!ただその一心です泣き笑い


夜中に添い寝すると愛情が増すのか、日中、こんなような現象が増えてる傾向があるような気がして今回別で寝る作戦をやってみてる次第です。笑



実は私自身は甘えられるの幸せすぎて、可愛すぎて…


困ったような顔しながら…


可愛い、幸せ、たまらん…

って思ってるんだけど、


取り合いになって大泣きの大波乱になるのが辛すぎるのです。みんな笑顔がいいよね。

一人っ子だと、こーゆーことなくて、思う存分可愛がれていいんだろうな…とか思ったり。


皆それぞれいろんな悩みがありますね…泣き笑い