Ameba公認マーク

いやーーーー、毎日花粉が辛いね。

私は圧倒的に目が痒くなるタイプの花粉症なんだけど、

かかないように我慢して我慢して我慢してるけど、つい我慢できなくなって、触ってしまって、マツエクがとれてしまっている毎日…悲しい悲しい悲しい

 

 

はぁ、目が痒い痒い痒い。

 

鼻水も出るし、くしゃみもすごいけど、何より目。

 

あとはこの時期、お肌が荒れちゃう人も多いよね悲しい

ほんと、花粉の憎たらしさよ…

 

花粉による肌荒れがが起こる原因は、

春風による乾燥などで肌のバリア機能が低下して、そこにさらに花粉が付着し刺激になることらしい!!!!上差し

 

私、お肌はそこまで荒れてないんだけど、

それはやっぱ日々のスキンケアのおかげかも?!

 

特にドモホルンリンクルは、肌のバリア機能に特化してる化粧品でもあるから、強い。

 

普段から肌体力を鍛えておくことが荒れやすい時期も乗り越えられるグーということなのです。

ドモホルンリンクルの基本4点に拍手拍手拍手拍手

 

 

とろとろの保湿液はしょうくんも愛用中。笑

 

とにかくお肌に馴染ませるのがポイント。

 

優しく繰り返しお肌に染み込ませると…

 

吸い付くよ!!!

 

成分が取り込みづらくなってる大人のお肌をたっぷりと労ってくれるのが基本の4点。

まず、うるおいで満たして、肌が柔らかくなったところで成分を余すことなく届け、巡らせる!!

 

最後にコラーゲンのベールで蓋をするように閉じ込めるところまでが基本の4点。

 

 

私が今の時期、特に欠かせないのは…

(いや、いつもなんだけど…)

 

クリーム20

このくらいを指にとって、

私はとにかく目周り!!!!!

 

 

花粉で痒いのは、目ん玉なんだけど、どうしても目周り触っちゃうから、触ってしまった時、かいてしまったときのダメージを最小限に抑えるために、

保湿保湿保湿!!!

お肌を掻くって、1番やっちゃダメな行為だからね…しっかりケアしないとね…悲しい 

 

このクリーム20はなんと、医薬部外品拍手

天然由来のナイアシンアミドが、真皮のコラーゲン生成を促進し、シワ改善とメラニンの生成を抑えてシミ予防までしてくれるのです。

 

 

私は夜寝る時つけるだけじゃなくて、

日中もかなりフル活躍していますチョキ

洗面台に1本、化粧台に1本置いてるほど。笑

私にとって欠かせない存在なのです悲しいラブラブ

 

このクリーム20ももちろん入ったお試しセット…

 

絶対にお試しするべし!!
ここから手続きできるよ!!!!
 
以上、愛すべきドモホルンリンクルのprでした目がハートラブラブ
 
もうすぐ39歳になるけど、ずっと若々しいお肌でいたい悲しいキラキラ