新しいリップをまた買ってしまったーーー!!笑


EQUMALのリップティント!!!


この可愛い方の投稿をみて、真似して購入したのに…



なんか、形状が違う?!笑

あれ?!間違えた…??


って思ったけど…


塗ってみたらめちゃくちゃよいかんじ!!!

塗りたては、あれ?なんかちょっと薄い色すぎたかな?って思ったんだけど、

少し経つとすごく可愛い色に発色した…!




これ、ノーマルカメラの色味!!

私は113番!!


唇の縦皺が目立たなくなるって書いてあったけど、たしかにそうかも!

無臭だし、今のところ荒れる気配ないから良いー!!拍手


こんなにリップ買っても唇はひとつなんだよー、って感じなんだけどね。笑


↑こっちが買おうとしてた形状だ!!笑


私が買ったのはこれだ!これの113!

どう違うんだろ?!


見た目はこっちの方が可愛いな…。

しまった。笑


今日はプチお出かけなので、裸眼!!


サングラスはRe:Seeだよーグッ